お知らせ NEWS

会社ロゴの刷新とホームページのリニューアルを実施しました

株式会社イワサ・アンド・エムズは、2022年4月よりコーポレートロゴを刷新し、あわせてホームページのリニューアルを実施いたしました。

この新しいコーポレートロゴはイワサの企業理念にもとづき

・既存ルールにとらわれない、新しい挑戦をイメージ(革新的・ワクワク感)

・IWASA AND M’SのI・W・A・Mを想起させMがIを支えている様子 を表現しています。

新しいコーポレートロゴと共に、これからも挑戦し続けることを忘れず、社員一丸となって お客様のご要望を実現いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【イワサの企業理念 】

株式会社イワサ&M’sの財産は”人”です。 新築塗装工事とリニューアル工事分野の専門工事会社にとっての財産は“人”です。 M’s(エムズ)とはメンバーズ(社員・作業員・全ての協力会社)の意味です。 M’sとはメンバーズ(社員・作業員・全ての協力会社)を意味し、高い技術力のある特化した施工集団が一体となり、常に「高品質」「低コスト」「安全施工」を心がけ、お客様からの高い信頼を得ることを信条として、施工を提供させていただいております。

記事一覧へ